品質維持のため新規のお客様の受付を休止します(予約受付のみ)

新規のお客様の受付を一時的に休止します

いつも大変お世話になります。
誠に恐縮ながら、サービス品質維持のため新規受付を休止し、予約受付のみの対応とさせていただきます。
※現在時点でサービス開始のお約束をさせていただいているお客様は除きます。

弊社はちょうど1年前にマーケティングサポート事業を開始しました。

この1年間で多くのお客様にご支援いただき、現在のサービス提供の枠組みで最適なクライアント数に達しました。
これにより、引き続き高い品質のサービスを提供するため、新規のお客様の受付を一時的に休止し、空きが出た際には予約受付のお客様から順次対応させていただく体制に移行させていただきます。

お客様に深く感謝して

実績も信頼もない弊社に、スタートアップ当初から信頼し、ご契約いただいたすべてのクライアント様に、改めて深く感謝申し上げます。
サービス品質を最優先に考え、これ以上のクライアント増加は品質低下を招く恐れがあると判断いたしました。

今年度は、教室事業や社内の人材育成など、新たな取り組みに注力し、人材の質の向上とサービス提供能力の拡大を目指します。これにより、将来的には再び新規のお客様を即時にお迎えできる体制を整えることを目標としております。

これまでのご支援に厚く御礼申し上げるとともに、新規受付の一時停止によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
予約待ち登録に関しましては、どうぞお気軽にお問い合わせください。

close-alt close collapse comment ellipsis expand gallery heart lock menu next pinned previous reply search share star